たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ナガラ ホルモン鍋

ウチの会社は20日締めで先月の残業は74時間だった

 

で、今日からまた新たな月の残業のカウントが始まるんだけど今日は土曜日なので皆んな早く帰った…俺以外…   クソッふざけんな 毎日毎日俺ばかり残業なんておかしいだろ!仕事振れよ!別の奴に!

途轍もなく社畜感を感じたため禁酒を一時的に中断せざるを得ない(T . T)

 

朝の予定では仕事帰りにイオンに寄ってフードコートで東海地方のソウルフードであるスガキヤのラーメンを食って帰って部屋の掃除とかをするつもりだったんだ。

でもまあいい、今日は飲もう、ローソンのナガラを摘みつつ発泡酒を。

 

ナガラ食品のホルモン鍋ってそのままでも激ウマだ

けど何かしら足すとさらに美味くなるよね。

今日は何も買ってこなかったからそのままか冷蔵庫にあるキムチか卵かを入れて食べるつもりだけど

俺的には刻みネギがベストなんだよなあ。 

 

f:id:kakitanbo:20190921230448j:image

 

セブンイレブンのキムチを入れるつもりだったが嫁に食われとった😔

少し文句を言ったら、   ハァー?これからコンビニで買ってくるでいいやろ?とキレられたので謝った^_^

勿論買ってこいよ、なんて言わなかったよ^_^

 

冷凍庫にあったネギ追加した↓

f:id:kakitanbo:20190921231855j:image