たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

今年のNISA枠

今年のNISA枠が残り18万8千円ぐらい。

まあ適当にSPYかVWOを購入するかオリックスが下がったらそれでもいいな。

5年間120万の枠を使い切るのって普通に考えたらすごいよな。

結構、資金捻出するの大変だぞ。

お金が欲しい…。

 

個別米国株でLTHMを18ドルくらいで購入したんだが

今は下がりに下がって6ドルから7ドルくらいだわ。

無配で時価総額が小さい株は値動き激しいな。

購入した株数が少なかったから、そんなにダメージ無いけど損切り出来ないマンだからキツイ(>_<)

とりあえずの目標は脱マス層目指せアッパーマスだわ(^-^)/

 

今日はハードスケジュールだった。

昼休みは自治会の会計で信用金庫に。

3時間残業して吉野家で飯食って

子供の習い事の迎えだよ。

勿論、吉野家ではクーポン使って

Origami Payでお得に食べたぜ。

 

牛生姜焼き定食↓野菜も食べたかったから…

f:id:kakitanbo:20190925210039j:image