たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ストレス発散の方法

 

最近ストレスがヤバイ。仕事の事もあるけども1番の原因は自治会か。今度自治会の行事があって、予算の割り振りをしてるんだけどその行事に予算を多く使えば参加しない方から、予算を少なくすれぼ参加する方から文句が出る。はぁー考えても仕方ないか。

 

あまりにもイラつくため仕事中の独り言が酷くなってしまった。アーとかウーとか。←ホントやぞ。

機械等の音で周りに聞こえる事はあまり無いのだろうが、時々聞こえちゃうみたいで他の人からジロジロ見られる事もある。まあ気にせんけど。

 

関係ないけどタイムボカンシリーズでさ、イタダキマンってアニメがあったんだけどEDの歌の1部分が最高でさ。

 

"百や二百のつまづきじゃ望み捨てないあきらめない”

 

って歌詞があるんだけど、ホント人生そうやって頑張れる人は強いんだろうな。俺は頑張れないから弱いけど。

 

ストレス発散だけど美味いもの食べるか、運動とかいいと思う。日光浴もいいな。

季節にもよるけど。酒という手もあるけど、次の日の辛さや最終的にはメンタルやられる事も考えるとあまりストレス発散に効果的でないかなもと思う。

 

 

今日は少し時間が出来たため足を延ばして、この前スープ切れで食べれんかったネギラーメンを食べて

きた。美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20190930214518j:image

チョコミントウィルキンソンで酒飲まないように頑張ります。

f:id:kakitanbo:20190930232554j:image