たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

休日出勤に行きます

今日は休日出勤だ。こんないい天気の中で…本当に嫌だけど、幸いにも出勤は俺1人だけの予定なのでサボり放題だ。こんな天気の良い日に休日出勤をするのに、基本給をUPしない社長に、お礼の意味も含めて労働の質を下げざるを得ない。(*^^)v

 

昼ごはんは前から気になっていた、ほっともっとのロースカツカレー弁当にした。

電話注文して取りに行ったんだけだど、本当に天気が良くて会社に戻るのが嫌になった。

 

ロースカツカレー弁当↓美味しかったよ。

ルーは中こってり?で何ていうかかレトロな味に少しスパイシーな感じで。

茶店みたいな感じにスパイスを足したような。

弁当のカレーってルーとご飯の配分が難しい。

最後の方に殆ど白米ばかりでルーが無くなってしまったよ。

 

 

f:id:kakitanbo:20191013143234j:image

数時間経過したけど、まだ腹に溜まってる感じ。

腹もちもいいや^_^

機会があればまた食うぞ!