たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

かつや TUR

今日は8時半まで残業した。

かつやでとん汁定食を食べて帰った。

牛丼カツ丼ってメニューが、凄く気になったけどキャベツを食べたかったんだ。

急いで食べた為、口の中を少しヤケドした。

でも美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20191017215505j:image

 

話変わってTwitter でTURってよく見かけたから、調べた。

トルコETFなんだね。

結構下げてて気になった。

さらに下がるようなら購入を検討しよかな。

 

新興国で思い出したけど、そういえば2011年に買った南アランドのポジションまだ保有中だわ^_^

2000通貨だけだけど。

f:id:kakitanbo:20191017220207p:plain

ほんとロスカットとか滅多にしない。

株式投資でも今まで損切りしたの2銘柄位だと思う。

まあ、取引自体少ないけどね。

覚えてる限り、ブラジル株式指数連動1325と7591エクセルの2つだな。

今、確認したら損切してて良かったと思えたよ。

俺が保有してた時より、更に下げてるわ。

やっぱり損切って大事かしら(・_・)

 

最近全然寝付けない。

エチゾラムとベルソムラって薬飲んでるけど寝付けんなあ(>_<)

エチゾラムをもう一錠飲んでみよ。