たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

雨 テーブルマークのきしめん

今日は雨か…昨晩は酒を飲まなかったため、比較的よく眠れたきがする。

雨の日だからかダルイ、部屋で引きこもって眠っていたい。

米国株は調子良い。

 

今日も酒を飲まない予定だから晩御飯を沢山食べて飲酒欲求を消さねば。

何食べようかな?

 

最近疲れが溜まってるのかやけに眠気を感じる。

昼休みに工場の床にダンボールを敷いて寝たら回復した^_^

 

今日も社長のために頑張って仕事したけど嫌な顔しか向けてもらえなかったよ^_^

がおー。

 

最近、作業着のズボンのチャックがよく全開になってる。

でも、もうあまり気にならないんだ^_^

疲れてるのかな?

 

8時半過ぎに退勤して、スーパーに寄って値引刺身をさがすが、遅すぎるため無かった。

一口カツを揚げてあると、家から連絡をもらってたため麺類にカツを入れてカツ麺にする作戦をとる。

 

f:id:kakitanbo:20191029224536j:plain

JTホルダーだから(^-^)



テーブルマークきしめんに白羽の矢が立てられる。

カツきしめん定食完成^_^

野菜が無いため茶色い^_^

f:id:kakitanbo:20191029224709j:plain

カツきしめん かつ?カツ?勝つ…勝ってやる



今日はエチゾラムもベルソムラも飲まずに寝てみよ。

 

そういえば去年のNISAで買った6915千代田インテグレがプラ転したから売却を検討中。

カテゴリー投資?おかしいな^_^