たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

特唐揚げ プラスベジ

昨日今日と仕事以外の夢を見た。

良い夢でも無かったが、嫌な夢でも無かったので良い傾向だと思う。

いつもは仕事で嫌な思いをする夢をみて、目覚めの状態が歯を食いしばり眉間に皺が寄せてるから。

まあ、今日も歯を食いしばり眉間に皺を寄せて目覚めたけど…

ストレスかな^_^

 

さて、ハロウィンのシーズンも終盤で次はクリスマスのシーズンになるな。

歳を重ねれば重ねる程、時が過ぎてくのが早く感じる。

俺は歳を重ねた所で何も成長できず、むしろ年々強迫観念が強くなり、家族に負担をかけて申し訳ない。

あんま考え込んでも心が落ちるだけなので今日も強迫行為を我慢する事を目標にして頑張るか。

 

今日の夜の予定。

理想は酒飲まないだけど、飲んだとしても早く寝よう。

あと、美味しい物を食べよう。

美味い物を食べる事が、最も簡単に幸せを感じられるから。

 

しかし、米国株は絶好調だな。

次に調整があればSPYを購入したいのだが、中々無機会がいね^_^

大統領選前に調整とかあるのかな?

もし、結構な調整が来たらその時はある程度の金額を購入しよう。

SPXLでもいいな。

 

7時半まで残業して退勤した。

なんだか心が疲れたため飲む事にした。

おつまみは、ほっともっとの特唐揚げ弁当プラスベジ、おかずのみにした。

前から気になってたんだ^_^

f:id:kakitanbo:20191107224708j:plain

ここまで美味いとは…脱帽だ!



食べたけど、めちゃウマ!

ここまで美味いとは…脱帽した。

唐揚げはカラッと揚がってて美味いのは勿論だけどプラスベジがここまで美味いとは…!

ドレッシングがちゃんとかかってるか心配したけどちゃんとかかってたし、ワカメや豆などもサラダに含まれてて、大変嬉しい。

これはリピありだな。

 

夜食にテーブルマークの蕎麦。

パクチーをトッピングする。

JT決算あかんかったらしいね。

食べて応援するよ。

それにしても米国株ブログは決算とか色んな情報をわかりやすく教えてくれるのでいいな^_^

f:id:kakitanbo:20191031234516j:image