たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

SBUX成行で注文した

SBUXを成行で6株だけ注文した。

金あまり無いからね^_^

来月はボーナスの月だけど色々予定あるからそんなに証券口座に入金できないなあ。

 

今日は昼飯に丸亀のうどんと照り焼きマックバーガーを食べた。

美味かった^_^

そういやマクドナルドのCEO解任されたんだってね。

従業員との不適切な関係がウンタラカンタラ。

朝、ヤフーニュースやツイッターで知ったよ。

それでマクドナルドを強く意識したのかもしれない。

普段マックで昼飯は食べんもんなあ。

f:id:kakitanbo:20191107230432j:plain

セットがお得なのだがポテトまでは腹に入らん



今だけ照り焼きセットが500円って感じのサービスがあったが単品照り焼きとスプライトSにした。

お値段440円なり。

 

晩御飯はほっともっとの唐揚げカレーを食べた。

美味かった^_^

ほっともっと有能だわ。

f:id:kakitanbo:20191107230523j:plain

めちゃウマ ルーとご飯の配分が難しい



出来たら今日は早く寝るつもり。

米国市場もサマータイム終わったよね?

だから成行で注文だした。

明日からまた仕事か〜。

また社長に搾取される日々を過ごすんだね^_^