たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

快晴の土曜日

 

今日は土曜日出勤。

素晴らしい秋晴れでとても日差しが心地よい。

さあ今日も社長の財産増やすために働くか(>_<)

まともなメンタルでは心をやられてしまうため思考をロボットにしよう。

 

ピーガー ワタシハハタラクロボット

シャチョウノシサンフヤス

ピーガー

アホな事でも考えんとやっとられんなあ^_^

まあ、考えてもやっとられんけど。

 

しかも明日は地域行事のボランティアで1日費やしてしまう。

1日しかない貴重な休みをボランティアで…

嫌だなあ。

 

話変わって、来年の大統領選挙の結果によって株価暴落とかありえるな。

米株村のブログに非常に興味ある記事があげてあった。(米国大統領選挙の記事)

色々と考える必要があるな。

 

さて、今日は週末なので豪華にほっともっとの唐揚げ弁当プラスベジ おかずのみにしたよ。

これでストレス解消だ^_^

f:id:kakitanbo:20191119223804p:plain

プラスベジのドレッシングが美味いんだ



締めのご飯は最高の組み合わせだ。

食パンと永谷園のひるげ。

めちゃうめーんだわ。

酒飲んだ後の赤出汁とバター食パン^_^

f:id:kakitanbo:20191119223907p:plain

赤だしの塩気とバター塗り食パンの塩気がヨイ!



よし!嫌な事でも耐えるぞ!