たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

きのこペペロンチーノカレーを食べようとしたが…

今日は9時半まで残業だった。

月曜日だったのでウェルシアで買い物をしてきた。

Tポイントがお得な曜日だから^_^

 

就業中からすき家のカレーが気になって、今日はすき家のカレーの気分だったためカレーの種類をスマホで調べてたんだ。

 

で、俺が食べようと決めたのは、きのこペペロンチーノカレーだった。

理由は国産キノコを使用してあるという事と、ニンニクでスタミナを付ける事が出来るだろうと思ってだ。

キノコは身体にいいしな。

 

ウェルシアで買い物した後、意気揚々とすき家に入店したんだ。

そして着席して一応メニューとにらめっこした。

が、メニューにきのこペペロンチーノカレーが載っていない。

そうか、期間限定だから載ってないのかも。

焦った俺は壁やカウンターのテーブルに期間限定メニューの看板やシールなどが貼ってないか確認した。

ところが、きのこペペロンチーノ牛丼はカウンターのテーブルのシールに載っていたが、きのこペペロンチーノカレーはどこを探しても載ってない。

 

そう、そして気が小さい俺は店員にきのこペペロンチーノカレーの事を聞けず、迷った挙句チーズカレーを注文して食べた。

敗北の味がしたがでも美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20191126235650j:plain

きのこペペロンチーノカレーを注文しようとしたが…