たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

焼豚ニンニクラーメン

地元のケーブルTVのローカル番組で紹介されてたラーメン屋に行ってきた。

焼豚ラーメン700円にニンニクプラス100円。

100円でこの量のニンニクはスゲーわ。

スープあっさりだが焼豚味付け濃いのでバランス良く、店員さんの接客も良い。

f:id:kakitanbo:20191127000531j:plain

店内は狭いが座敷もありお子様連れにも優しい



客席は少ないけど提供は早いので更に良い。

f:id:kakitanbo:20191127000631j:plain

見た目こってりだが実はあっさり お値段もニンニクトッピングして800円とお得



あんまりお腹空いてなかったためラーメンのみにしたが半チャンがめちゃウマそーだった。

見た目と違ってあっさりだが、焼き豚の味が濃く良いバランスで美味しい。

 

夜は山県の美味しいピザ屋でピザテイクアウトして食べた。

こちらもめちゃウマ^_^

f:id:kakitanbo:20191127000847j:plain

このピザが美味いんだ ボリュームもあるしチーズもたっぷり