たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

平日のフードコートは皆疲れた顔してた

今日は珍しく定時で退勤出来たためイオンのフードコートにご飯を食べに行った。

狙いはまる亀のうどん。

何故なら月末までのクーポンがあるから。

 

無事にカレーうどんイカフライを頼んでクーポンも使って美味しく頂きました。

f:id:kakitanbo:20200114231053j:plain

ご飯も頼めばよかったか



思っていたよりスパイシーで汗が出てきて少し困った。

うどんもイカフライも美味かったよ。

 

週の真ん中のせいかフードコートでご飯を食べている人達の殆どが疲れた顔をしてたような気がする。

学生も、親子連れも、お一人さんも、友達?夫婦?で食事してる方達も。

 

皆んな、それぞれに色んな思いがあって生活してるんだろうなと思いました^_^

 

帰りにクスリのアオキにふりかけ(イオンで売ってなかったため)を買いに行く途中で高校生のカップルを見た。

男の子が女の子の腰に手を回して歩いてた^_^

この子達は疲れた顔してなかったよ。

幸せそうな顔してたよ。

 

そりゃそうか^_^