たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

刺身の値引き品獲得

今日は土曜日出勤だった。

朝から快晴でとても良い気分のはずなのに出勤のため気持ちは落ち気味でした。

お仕事嫌だから^_^

 

今日は残業なしで帰れました。

家に帰ってから着替えもせず、町内に配布物を配りに出かけました。

寒空の下で鼻水垂らしながら配ってきました。

配布物が遅れると町内のお年寄りから文句が来るので^_^

手と耳と鼻がとても冷たかったです。

 

その後近所のスーパーに寄りました。

半額では無いもののカツオのタタキがあったので購入しました。

家に米が無いのでパックご飯も買いました。

チューブ生姜は家にありました。

f:id:kakitanbo:20200114231751j:plain

薬味たっぷりにするのが好き!



画像には載ってないけどネギの切ってあるヤツも買いました。

生姜とネギたっぷりでカツオのタタキを食べる予定です(^-^)v