たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

休日の過ごし方

今日も良い天気^_^

日曜日だが、やる事ばかり溜まってるから消化していく。

朝起きて電池が切れている火災警報器の電池交換、取り付けた。

続いてゴミ、埃だらけのリビングの掃除機かけ。

俺が勤務している会社の社長の事を考えながら掃除機をかける。

何故なら今日、社長に暴力を振るわれる夢を見たから。

アイツ…夢の中まで出てきやがって…そんなに俺の事が好きなんかよ!

俺が見る夢って8割ぐらい会社の夢なんだな。

ホントに限界かもしれん。

 

お昼は各務ヶ原の家系ラーメンを家族で食べた。

美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20191201132852j:image

f:id:kakitanbo:20191201132914j:image

帰って昼寝してまた片付けをしたらもう夕方。

ラインの吉野家並無料クーポンを使って牛丼を購入した。

モバイルTカードを提示したのでTポイントも80ポイントゲット出来るハズ。

俺のようなブラック基本給上がらないマンは、こうやって節約?(節約になるのか不明)しながら生活してくんだわ。

 

酒飲んで締めで吉野家食べて寝るとしよう。

また、明日から楽しい楽しいお仕事だから^_^