たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

いつになればボーナス出るんだ?

未だにボーナスの話が無い。

一体いつになれば出るんだろう?

ウチはボーナス払いの買い物とか何も無いで良いんだけど、流石にこの時期になって何の連絡も無いと不安だわ。

 

話変わって株式市場は順調ですね。

俺の持ち株も米国株の方は順調だが、国内株式が今ひとつ。

今年の夏ぐらいに急落して購入したABBV辺りを利確したいとも思うが迷うな。

 

今朝の夜勤明け飯は、すき家の鯖朝食にした。

美味かった。

若い男の子がワンオペで頑張ってたけど、それなりに客入りも良く大変だろうと思った。

どこも人手不足なんやなぁ。

f:id:kakitanbo:20191217172339j:image

夜勤明け飯を食べた後、エチゾラムを飲んで就寝。

アイマスク、イヤーウィスパー?を使用した為よく寝たような。

 

夜勤前飯を適当に食べて出勤。

今日のヤキンマンマ↓

f:id:kakitanbo:20191218020227j:image

出勤前にトロピカーナマルチビタミンを薬局で買おうと考えてたが、時間ギリギリのため断念。

 

仕事辞めたい^_^