たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

久々にすき家の牛丼食べた

今日は9時半過ぎまで残業だった。

昨日も日曜出勤したのに…(>_<)

晩飯を考えたが時間も時間のためスーパーで値引き刺身は厳しい。

 

帰ってから色々やる事があるため、提供も素早くお値段もリーズナブルな牛丼を食べる事にした。

近場のすき家に入店して牛丼おしんこセットを注文した。

すき家の牛丼は久々に食べた。

牛丼も味噌汁もおしんこも美味しかった。

何よりバイトの女の子の接客が良かった。

笑顔で接客してくれた^_^

f:id:kakitanbo:20191223232745j:image

 

若い男の子と女の子の2人でバイトを回してた感じで、それなりに客入りがあるため大変そうだったがバイト同士楽しそうに働いていた。

とても輝いてました。

 

一方、僕は先週の夜勤により不眠、昨日の日曜出勤の疲れなどでヘロヘロで吹出物が出来た顔でした^_^

もう疲れた。

 

ボーナスも支給されたが、税や家の物の買い替えであまり証券口座に入金出来ないかも^_^

ヤレヤレ。