たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

笠松競馬に行ってきた

時間が出来たため、十数年振りに1人で笠松競馬に行ってきました。

競馬とか全然詳しくないんだけど、せっかく出来た時間をイオンをフラフラしたり家でゴロゴロするよりはと思い足を運びました。

f:id:kakitanbo:20191230110530j:image

 

尿意を催してたため、入場後すぐにトイレに寄ったのですが、以前の記憶とは違いものすごく綺麗になって利用しやすかったです。

場内の飲食店は以前よりも開いてる店が少なくなった気がします。

f:id:kakitanbo:20191230162547j:image

f:id:kakitanbo:20191230162600j:image

小額の馬券を購入して、レースを見て場内をフラフラ歩き回り帰りました。

1人で行動しましたが楽しかったです^_^

 

あっ、勿論レースははずしました^_^