たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

夜勤スタート

今年の仕事はじめは夜勤スタートです。

工場夜勤で12時間交代のためキツイ(>_<)

今年も馬車馬の如く働かされて搾取されるんか?

もう嫌や。

 

とは言え、自分自身が選んだ道なので仕方ないです。

子供にはよく将来の事を考えて日々を過ごしてほしいです。

 

今日は(正式には昨日、日付を跨いでる為)会社に行く前にドラッグストアに寄れたため、トロピカーナとペットボトルドリンクを購入しました。

コンビニより安く買えて満足です^_^

f:id:kakitanbo:20200107022038j:image

ドラッグストアで値引き品のオニギリも購入出来ました。

値引きオニギリは皆結構沢山買っていきました。

皆、生活が苦しくいのですかね。

それにしても工場の床にダンボール敷いて、その上でモソモソと飯を食べるのは少し寂しい気持ちになります。

まあ、卓とかで食べるよりダンボールの上の方が慣れてていいんですけど。

 

今日はSBUXを購入するつもりです。

指値がさされば。

スターバックスはもっともっと儲けて株主に還元してほしです。

そうすれば間接的に俺がスタバキラキラ層から吸い取った気になるから。