たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

夜勤による体調不良

夜勤の影響か、連休は早い時間に寝てしまい深夜に起きてしまうパターンの生活でした。

起きてしまってもそのまま何もせずに過ごせば良いものの、ついついお酒を飲み過ぎてしまい体調を崩しがちになってしまいました。

 

今日に至っては午前11時ぐらいに起床、昼飯食ってまた睡眠。

午後1時に起きて子供を習い事に送りまた直ぐに睡眠、3時半に起床して子供を迎えに行く。

殆ど寝てるばかりで何も生産的な活動が出来ませんでした。

 

夜勤って勤務も大変なことは勿論、その後の生活パターンを戻すのもまた大変です。

仕事ばかりの人生で、とりわけ楽しい事も余り無いのですが最近寝スマホの時間がかなり癒されます。

金も掛からなくて良いですね。

f:id:kakitanbo:20200113175423p:image

 

 

僕はお金にズボラな所があるので携帯は格安SIMとかにしてませんが、格安SIMで携帯を利用してればかなりのコスパよい生活出来ますよね。

引きこもって寝スマホとか最高やん。