たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

焦り

Twitter株式投資ブログ等でここ1年のリターンとかを公開してる方が多いです。

ほぼ爆益の報告ばかりです。

 

ああ…俺は何でもっとリスクを取って株式を購入しなかったんだと後悔があります。

乗り遅れ感から、レバETFを購入しようかと考えもあります。

でもなあ…乗り遅れ、イナゴ、養分とか考えちゃうしなあ。

そんな事ばかり考えてたら、いつまで経ってもアッパーマスに届かないかなあ。

とりあえず今は入金力を高めて節約するしかないか。

 

でもさ、ラストエリクサー症候群みたいにいつか使うからと節約ばかりで使うべき所でも金を使わずってのもあれだなあ。

 

俺も爆含み益欲しいなぁ。

 

ゴールデンウィンナーで晩酌してます^_^

美味い^_^

f:id:kakitanbo:20200118194234j:image