たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

夜勤のため調整

明日から夜勤のため睡眠時間の調整を行いました。

通常通りの生活だと夜勤初日が辛いため前日、つまり今日遅くまで起きて、明日遅い時間まで寝る様に調整します。

 

家でゴロゴロしていると、どうしてもビールからの寝落ちになってしまう可能性があるため、外食して漫画喫茶に行きました。

 

最近お気に入りのとんかつや、松のやでロースカツ定食を食べました。

松のやって名前から考えてもわかるかもだけど、松屋フーズ経営らしいです。

美味しくて値段も手頃でとても良心的です。

f:id:kakitanbo:20200119214614j:image

その後漫画喫茶でゆったりと過ごしました。

日曜日の夜遅い時間って、お客さんも少なくどことなく非日常感があり、楽しかったです^_^

f:id:kakitanbo:20200119233317j:image