たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

夜勤初日 

夜勤始まりました。

夜勤飯はコンビニ弁当。

トロピカーナマルチビタミンはドラッグストアで購入しました。

f:id:kakitanbo:20200121031136j:image

 

夜勤前にドラッグストアに寄りトロピカーナやペットボトル飲料パン等を購入したんだけど、月曜日のせいか、買い物に来ている客が皆疲れた顔してたよ。

平日夜のイオンフードコートと同じレベルで疲れた人がいたなあ^_^

 

まあ、女性の客はそれなりに身なりに気を使ってるから、そんなに疲れた感じでは無い人が多かったけど、オッサン客は皆一様に疲れた感じだったよ。

ボサボサ頭で疲れた顔したオッサンばかりだった。

俺もだけど。

 

皆、搾取されてんだね。

知らんけど。

あと、今日は米国市場はお休みなんですね。

夜勤の楽しみだったのに^_^