たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

天外 醤油ラーメン

夜勤が始まるため、体内時計の調整をしてきました。

夜の9時ぐらいに、岐阜のローカルラーメンチェーン天外にて醤油ラーメンを食べました。

ネギとモヤシたっぷりで流行りの味では無いけれど美味しかったです^_^

f:id:kakitanbo:20200203011900j:image

それから漫画喫茶に寄って時間を過ごしました。

やはり日曜夜の漫喫は素晴らしい。

どことなく非日常を感じました。

f:id:kakitanbo:20200203012320j:image

で、その後に深夜も営業しているスーパーにより買い物しました。

若いカップルが幸せそうにスウェットにサンダルみたいなラフな格好で買い物してたよ。

裸足にサンダルだったので寒くないのかなと思った。

 

更にそれから吉野家で牛丼を食べました。

口内炎が何個かあるため紅生姜がしみて痛かったよ。

f:id:kakitanbo:20200203012435j:image

で、深夜フラフラしてて楽しかったんだけど、何かもうこのまま無職になってこういう生活したいなと思ったよ。

 

ロト高額当選したら無職になるんだ^_^