たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

夜勤

今日から夜勤が始まりました。

先週の残業が響いてるのか、疲れが溜まって日中はほぼずっと寝てました。

朝に少し起きて、単元未満でコマツ株を買ってから夕方まで寝てました。

 

夜勤嫌や〜って感じなんですけど、本当は夜勤だけでなく働きたくない。

もう疲れた。

性分だから手を抜かないかもだけど、出来る限り手を抜いて仕事しよう。

そうせんとメンタルやられてしまうから。

 

夜勤飯をコンビニ(ローソン)に買いに行ったら荷物の搬入前で、ほとんど弁当とか無かった。

時間帯によるんだよな。

セブンに梯子して弁当購入。

トロピカーナマルチビタミンと惣菜パンはドラッグストアにて購入した。

f:id:kakitanbo:20200204024404j:image

仕事ばかりでストレス溜まるけど、どうにかならんかなぁ。

毎日、イオンふらついたり漫画喫茶行ったりして、ゆるく過ごしたいなぁ。