たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

夜勤の支え

先日は寝れなかったため、今日はデパスとビールをのんだ。

つまみはセブンのネギ鍋。

美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20200213100732j:image

 

どうか良く眠れますように^_^

 

…何でこんなに苦労せにゃならんのや。

やっぱ、一度不眠になると中々治らんのやな。

辛いわ。

 

夕方に起床すると、まあやはり疲れていた。

ビール飲んだしな。

夜勤は辛い、辛いが酒を飲まずに就寝すれば、多少寝不足だろうと大丈夫。

が、飲んでしまうと労働が辛く苦しく感じる。

 

何やろな、実際そんなに体力の回復が変わらなかったとしても(酒を飲んでも飲まなくても)ただ酒を飲まずに就寝したという事実が心の支えになるんだよな。

酒を飲まなかったから体調良いはずと自分に暗示がかかるような。

 

で、昨日は飲んだので何だか不調です。

今日も休み時間にコンビニ行くのが面倒なので、通勤途中にパンとおにぎり買いました。

休み時間は横になるわ。

f:id:kakitanbo:20200214013932j:image

 

国内個別株は不調。

やはり俺の様に素人はSPYとかインデックス一本で行く方がリターン高いのかなぁ。