たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

禁酒は続かんかった

レグテクト飲んで1週間近くなるが、週末に酒を飲んだ。

夜勤が金曜日の朝に終わり、その日の晩は我慢出来たんだが…。

 

土曜日の朝は、夜勤の影響か、早朝…というか深夜に目が覚めて漫画喫茶に行って過ごした。

その後にウダウダ昼寝をして過ごしてたら夕方になってた。

子供達が餃子を作ってたため、一緒に作ってたら何だか酒が飲みたくなってコンビニに行きビールを買って飲んでしまった。

 

次の日、日曜日は二日酔いで飲まない自信はあったのだけれど、何だか色々とストレスが溜まってたのか、またまたビールを買って飲んでしまった。

 

勿論、レグテクトは飲み続けている。

医者の話だと効果が出始めるのに、2週間程かかるとの事なので、引き続き服薬して様子を見たい。

 

また今週も夜勤なので辛い。

本当に心がしんどい^_^

昼間に時間があったため、少し足を延ばしてベトコンラーメンを食べに行って来たよ。

美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20200525174453j:image