たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ずっと夜勤が続いてるわけだが

夜勤ばかりだ。

正直、昼間なんてあまり寝れないし辛い。

何だか最近、目眩とか変な頭痛もするんだよね。

自律神経とかおかしいのだろうか?

心も壊れそう…。

 

体を動かすのは心にも良いかと思い、夜勤明けに軽く筋トレするんだけど、あまり効果出てないかなあ。

そういえばシェイカーにカビが生えてたわ。

洗い方甘いとすぐにダメにしちゃう。

 

何か、こんな仕事ばかりの毎日を過ごしてると辛くて、

ふとした時に涙が出るんやよね。

ぐっすり眠って心身共に健康になりたいわ。

眠剤と安定剤は飲んでるおかげか寝付きは良い。

だけど深く長くは寝れん。

 

毎日、辛い、嫌だ、虚しいの感情に支配されてクソだと思う。

少しでも心が健康になれるように考え方を変えて行こうと思う。

 

とにかく血の繋がりがある家族でも、他人に期待しない。

仕事は適当にこなす。

どうせ簡単に解雇は出来んやろ。

 

今日は夜勤明けにセブンイレブンのラーメンにサラダチキンをトッピングしたの食べた。

美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20200610170858j:image