たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

日曜日の過ごし方

今このブログを書いている時間ですが、日曜日の夕方6時です。

明日から仕事なのでとても憂鬱です。

つーか、朝起きた時から憂鬱だわ。

日曜日なのに。

 

あまりの憂鬱さに、グタグタ過ごして何もない日曜日になってしまうのも嫌だったため、無理矢理出かける事にした。

ショッピングモールはよく行くので、たまには岐阜駅の商業施設に行く事にした。

で、行く途中に岐阜では結構昔から営業してて、美味しいと評判のラーメン店で昼飯を食べた。

 

へそまがりラーメン。

昔は夜しか営業してなかったと思う。

味噌ラーメンを食べた。

流行りの味とは違うけれど、濃い味でとても美味しかったです。

f:id:kakitanbo:20200614181421j:image

その後、JR岐阜駅に行き商業施設をフラフラしてモスバーガーでシェイクを飲んで休憩した。

オニポテも頼もうかと思ったんだが、節約とか揚げ物とか色々頭に浮かんだためやめた。

 

f:id:kakitanbo:20200614181616j:image

あと、高級スーパー成城石井にも寄った。

客層がセレブな感じがしたけど気のせいだろう。

f:id:kakitanbo:20200614181835j:image

いつもショッピングモールはよく行くので、今日は行かない予定だったんだけど結局帰りに各務原イオンに寄った。

ショッピングモール依存かもしれん。

 

帰っても鬱な気分は変わらないけど、何もしずにゴロゴロしてたらもっと鬱な気分になってたかもなので、まあ良かったと思う^_^