たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

VWOを購入

VWOを購入した。

ETFSPYとVWOをメインに投資してる。

割合としては1:1ぐらいにとは思ってるけど、どうしてもSPYに偏ってしまうね。

2:1にもならんくらい。

どうしてもS&Pの綺麗な右肩上がりのチャートをみるとSPYを購入したくなってしまう。

まあ、これから少しずつでもVWOの割合を増やして行こうと思う。

 

ウチは夫婦共働きなんだけど、コロナによる不景気で少し残業が減ってしまった。

これを機に定額でかかっている生活費を見直そうと考えてる。

生活レベルは下げれるなら下げた方がいいだろう。

それで人生の満足感が減ってしまうなら問題だけど…。

 

今日は有給を使用してフラフラしてきたよ。

各務原イオンタウンが出来たらしいので見てきた。

楽しかったよ。

 

あと、各務原では無いけどお気に入りのトンカツチェーン店でご飯食べた。

美味かった。

美味しいは人生を豊かにするね^_^

f:id:kakitanbo:20200623184132j:image

夜は袋麺にネギやブロッコリー入れて食べた。

美味しかったよ。

f:id:kakitanbo:20200625211750j:image