たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

かつ丼セットミニ蕎麦

かつ丼ミニ蕎麦セットを食べた。

とても美味しかった。

昔ながらのお店で座敷もテーブルもあって家族連れにはよい感じ。

 

特にミニ蕎麦の出汁がよく出てて美味しかったけど、出汁とか取ってるのかな?

それとも既製品の出汁の素とか使ってるのかな?

まあ美味しかったのでどちらでもよいけど。

f:id:kakitanbo:20200627161804j:image

冷やし狸蕎麦があったため、食べたいなとも思ったが値段見たら800円だった。

冷やし狸蕎麦で800円は高いイメージだなあ。

 

飯を食べた後に、各務原イオンタウンに行った。

道中、嫁に「幸せそうな人達を見ると妬ましい気持ちになる」と言ったら、とても悲しそうにしてたので申し訳ないと思った。