たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

色んな場所に行ってみる

普段、あまり行かない所に行く事は何となくだけど脳みそに良さそう。

刺激を与えるって感じかな。

 

で、可児市にある花木センター横の鳩吹稲荷へ行きました。

この場所を知ったのはインターネットのとあるサイトです。

何とも言えない雰囲気が漂いとてもよい刺激になりました。

まあ、今までも数回は行った事あるけど。

入口はこんな感じ。

好きだなあ、こういう感じの建物?色彩も派手だし良い感じです。

f:id:kakitanbo:20200704201937j:image

入口を抜けて進むと池があり、鯉が泳いでます。

池の中には弁財天様がいます。

f:id:kakitanbo:20200704202051j:image

そこから少し離れた場所にアライグマが飼われてる場所があり、餌を購入すればアライグマに餌を与える事ができます。

アライグマは人が来ると餌を欲しいとおねだりポーズをするよ。

餌は隣の花木センターの売店で買えたような気がする。

今回は餌やりをしませんでした。

f:id:kakitanbo:20200704202210j:image

楽しかったです^_^