たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

もう一度頑張る

禁酒だけどもう一度頑張ろうと思う。

そんでさ、メンタルをまともにするんだ。

もう仕事中に何だか悲しくなって涙を浮かべるような精神状態からは抜け出したいんだ。

 

あと、お金持ちになりたい。

理想はセミリタイアで週に何回かのバイトで生活できるくらいが1番良い。

勿論、定年間際にセミリタイアとかでは意味はあまり無いから、出来る限り早くセミリタイアをしたいんだ。

 

だから今度こそ株式市場で暴落と呼ばれるような下がり方をしたら躊躇なく資金を投入していきたいと思う。

まあ、前もそう言ってたけど3月の暴落時には怖くて買えなかった^_^

 

今日はリンガーハットで晩御飯食べたよ

f:id:kakitanbo:20200713231327j:image