たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

充実した1日

昨日は子供のサッカーの練習試合があり、あさからモリコロパークへ行ってきた。

始めて行ったんだけど、すごく広くて自然一杯で1日楽しめるような公園でした。

まあ、公園内の地図を見ただけで実際はサッカー場の近辺しか見て回らなかったけど。

 

f:id:kakitanbo:20200725192111j:image

帰りに竜泉寺の湯でお風呂を堪能してきた。

露天風呂が素晴らしい。

夜だとさぞかし夜景が綺麗なんだろうなと思ったよ。

今度は夜に来たい。

f:id:kakitanbo:20200725192259j:image

ご飯も竜泉寺の湯の食事処で食べたのだけれど、頼んだマグロとアボカドのユッケ丼がマグロの筋の部分だらけで少し残念でした。

揚げ物の定食とかのが良かったかなあ?

f:id:kakitanbo:20200725192453j:image

帰ったてから漫画喫茶に出かけて読みたい漫画を色々読んで充実した1日でした。

 

でもやっぱり鬱な気分は治らんなあ。