たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

ダイソーのレトルトカレー

ダイソーレトルトカレー食べた^_^

何種類かあったのでパンチの効いた感じのブラックカレーにしたよ。

会社もブラッ…いや、何でもない。

f:id:kakitanbo:20201005223919j:image

本当に真っ黒で、見た目あんまり美味そうに見えんけど、まあまあ美味かったよ。

でも辛かった^_^

f:id:kakitanbo:20201005224108j:image

最近鬱が酷くて、涙が出てくる時もあるけれど、

どうにか生活できてるわ。

とにかく色々と辛いから、幸せになる方法をさがしてるよ。

手っ取り早く幸せ感じるのは、美味しい物を食べる事とかかな^_^

まあ、宝くじが高額当選して会社辞めれたら鬱も治りそうだな。

酒は相変わらず飲んでしまう。

こーやってダラダラ歳を重ねるのは嫌だな^_^