たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

充実した日曜日

昨日は充実した休日を過ごした。

 

午前11時位に目を覚ます。

前日、そこまで酒を飲まなかったが、あまり記憶が無い。

ただ、部屋はビール臭かった。

下の子が肌着のまま、漫画を読んだりゲームしてたので着替えさせて遊びに連れて行く。

 

朝飯を食べてないと言うので遊ぶ前に腹ごしらえに大阪王将へ行った。

美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20201019222406j:image

その後、レジャー施設にて卓球を楽しんだ。

せっかく遊びに連れて来たのに、卓球だけで帰るのは残念だったので川原へ水切りをやりに行った。

楽しかった^_^

f:id:kakitanbo:20201019222636j:image

帰ってからは疲れが溜まってたのか酒も飲まずに早く寝た。

夜中に会社の夢を見て目が覚めたので嫌だった^_^