たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

イオンのフードコートで晩御飯

イオンのフードコートで晩御飯食べてきた。

水曜日なので、さぞかし疲れた人々で賑わって?いるのだろうと思ってたんだけど違った。

鬼滅の映画を観て来た人達が、楽しそうに食事してる、そんな感じ。

 

何を食べようか迷ったんだけど、スガキヤのラーメン焼肉丼?セットみたいなのを注文したよ。

680円、少し贅沢で美味かった^_^

毎回思うんだけど、サラダのドレッシングが美味い

んだよなあ。

酸味があって少し懐かしい感じのドレッシング。

しかし、最近のイオンのフードコートって人生に疲れた感出てる人が少ない気がするんだよなぁ。

皆んな順風満帆な人生を送ってるのかしら?

f:id:kakitanbo:20201021211601j:image