たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

最近食べた物

新蕎麦の季節だから盛りそば。

通ぶって盛りそば食べたけど、あんまり微妙な味の違いとか分からない。

でも、美味しかったです。

お茶も変わった味で美味かった。

蕎麦茶とかなのかなぁ?

f:id:kakitanbo:20211028190006j:image

天下一品のコッテリネギラーメン。

まあ、当然の如く美味い^_^

しかし、天下一品も高くなった気がする。

まあ、どこも原材料とか上がってるからしかたないか。

f:id:kakitanbo:20211028190159j:image

弁当とか肉とか。

美味かったよ。

味付け濃くて^_^

弁当のおかず部分だけ酒のつまみにして、後で締めのご飯と肉を焼いて食べた。

f:id:kakitanbo:20211028190321j:image

チキンラーメンにピーマンとネギトッピング。

この前、ピーマンを食べたらめっちゃ美味くてハマってしまった。

だけどチキンラーメンと合うかと言われるとどうなんだろう。

まあ、美味かったです^_^

f:id:kakitanbo:20211028190457j:image

最近、微妙に会社で嫌がらせ受けてるのでもう辛い

^_^