たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

カレーうどんと山と第一旭

黒いブタカレーうどんとコロッケがめちゃ合うらしい。

某YouTuberの方が言ってたので食べてみました。

コロッケはスーパーで買ってきたもの。

ライドオンしてハフハフ食べました。

美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20220611175702j:image

f:id:kakitanbo:20220611175711j:image

 

 

その後に美濃の小倉山に登りに行きました。

天気が崩れ気味だったため展望台には誰も居なくて景色を独り占め出来ました。

素晴らしい景色でした。

f:id:kakitanbo:20220611175723j:image

そのまま足を伸ばして郡上の方に行こうかと考えたけど、無性にしょっぱいラーメンが食べたくなり岐阜の第一旭ラーメンまで昼ごはんを食べに行きました。

時間も遅めだったため、空いててよかったです。

味は勿論美味しかった^_^

f:id:kakitanbo:20220611175909j:image

f:id:kakitanbo:20220611175917j:image

充実した時間を過ごせました^_^