たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

CoCo壱 ハーフトッピング ゆで太郎

今日は、CoCo壱の福袋に付いていた、お食事補助券を使用してカレーを食べてきました。

 

CoCo壱の店舗で食べるより、家でCoCo壱の冷凍カレーを買って食べた方が安く済むから、中々お店で食べる事ははしません。

 

今回はお食事補助券の使用期限が迫ってる事もあったためお店で食事する事に。

 

頼んだカレーはポークカレー200gにミニモモカツ、ハーフチーズ、ハーフきのこトッピングです。

最近はハーフトッピングが有り、値段や好みにより色々調整出来て嬉しいですね。

抜群?のトッピングセンスの効果でとても美味しかった。

f:id:kakitanbo:20230319174925j:image

あと、これ食べた2.3時間後にゆで太郎で舞茸肉そば食べました。

それも美味しかった^_^

 

f:id:kakitanbo:20230319175056j:image