たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

アウトドア

禁酒5日目です。

相変わらず酒を飲みたいけれど、飲めないので耐えてます。

出来ればこのまま禁酒続けば良いな。

 

今日はイオンのフードコートでスガキヤラーメンを食べてきた。

週末のため、幸せオーラが沢山出てたよ^_^

疲れた顔のお客さんも少なくて寂しいな。

ラーメンは間違いなく美味しかった。

ポリープ切除のため食事制限をしてたこともあるだろうと思う。

f:id:kakitanbo:20200828215956j:image

その後、漫画喫茶にでも行こうと考えたが面倒くさいため辞めた。

夏の終わりも近づいてるため、外でブタメンでも食べようと思いシングルバーナー等用意してアウトドア?を堪能したよ。

まだまだ暑くて汗ダラダラ出たけど楽しかった^_^

f:id:kakitanbo:20200828220308j:image

f:id:kakitanbo:20200828220312j:image