たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルニンニク牛丼

待ってました。 すき家の夏の名物、ニンニク牛丼を。 確か発売日当日にテイクアウトした気がする。 6.22日だっけ。 去年はカレーもあったような。 ただトッピングすればいいだけか? お味の方なんですが、安定の辛くて美味い。 翌日のオナラも凄い。 美味し…

CoCo壱うんめぇー

久々にCoCo壱のカレーをお店で食べました。 CoCo壱のカレーは大好きなんだけど、CoCo壱の冷凍カレーが有能すぎて、家でCoCo壱の冷凍カレーを食べる事が殆どです。 そうすれば安く済むから。 今日は久々にお店で食べる機会があり食べたんだけど、やっぱいーわ…

めんりゅう

岐阜市にあるラーメンめんりゅうにお昼を食べに行きました。 このお店、色んな方からとにかく味が濃いと聞いていたので楽しみにしての来店です。 自分は正油バター、相方は白味噌を注文しました。 正油バターラーメン美味しかったです^_^ もやしもスープに合…

カレーうどんと山と第一旭

黒いブタカレーうどんとコロッケがめちゃ合うらしい。 某YouTuberの方が言ってたので食べてみました。 コロッケはスーパーで買ってきたもの。 ライドオンしてハフハフ食べました。 美味しかった^_^ その後に美濃の小倉山に登りに行きました。 天気が崩れ気味…

休日ランチ

レンチンのパスタソースとパスタを和えて、粉チーズをたっぷりかけて頂きました。 タバスコも欲しかったけど無いので仕方なし。 パスタソースは130円位だったかな? ガチの節約ランチでは無いけど自分的には節約ランチです。 でも、その後に腹が減ってスーパ…