たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カップ麺と値引きおにぎり

最近はスーパーのおにぎりにハマっています。 それなりに味も美味しいし、コンビニと違って値引きもされるからお得だわ。 おにぎりと合うのはカップヌードルって事で一緒にいただきます。 おにぎりは梅です。 梅はおにぎりの具では上位に来る位に好きなんで…

自宅でCoCo壱レトルトカレー セブンの揚げどりトッピング

ボールに前日のご飯が余ってたため、そこにCoCo壱のレトルトカレー入れて美味いカレーを食べる事にした。 トッピングとして投入したのはセブンの揚げどり。 CoCo壱のパリパリチキンをイメージしたんだけど、実はCoCo壱でパリパリチキンカレーを食べた事は無…

岐阜市 岩田のラーメン四万十 特製醤油ラーメン

岐阜市の岩田にあるラーメン四万十でランチをしてきました。 ここは特製ラーメンが名物。 特製ラーメンってまあベトコンみたいな物で、唐辛子の辛みと、もやしとニラと豚肉を炒めたのがラーメンのトッピングされてて、揚げニンニクも大量に入ってます。 麺は…

スガキヤのミニラーメンサラダセット

久々にスガキヤでご飯を食べました。 スガキヤ…学生の頃はラーメン一杯200円台だったような。 今は少し値上がりしましたが、それでもお値打ちだと思います。 ミニラーメンの五目サラダセット? 500円台でこれだけの食事が出来るから大したものです。 ちゃん…