たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はま寿司 マグロサーモン丼

以前から気になっていた、はま寿司のまぐろサーモン丼を食べました。 500円くらいだと思ったけど、この値段でこの内容ならコスパ良いと思う。 お味の方も美味しかったです。 特に大葉が良い仕事してました^_^ 味噌汁は自分で作ったシメジと菜葉の味噌汁です。…

贅沢しました

CoCo壱でカレーを食べました。 CoCo壱のカレーは冷凍で購入して家で調理する事が多いのでお店で食べるのは贅沢な部類です。 ルーさえ有ればトッピングは似たような物を簡単に店より安価で用意できるので。 しかし、やはり店舗で食べるCoCo壱は美味かった^_^ …

カップヌードルカレーはうめー

この前カップヌードルカレーを食べました。 酒飲んだ後に食べたんだけど、これがまあ美味いのなんのって^_^ 人生色々考える事ばかりで嫌なことも沢山あるけど、酒飲んだ締めでインスタントラーメン食べるとか楽しみがあると救われますよね。 最近、投資にな…

S&B キーマカレー

S&Bのキーマカレーを食べました。 美味かった^_^ 想像以上に美味かったです^_^ 中辛とパッケージには書いてあったけど、あまり辛くなかったです。 トマトジュースを少し足して食べたんだけど、ご飯の進む味で美味しかったです。 酒のつまみにいいかも^_^ 見…

やっぱりステーキ

各務原イオンタウンにあるやっぱりステーキに行ってきました。 もうね、とんでもなくコスパよかった^_^ メニューにもよるけど千円位でステーキ食べれて、ご飯とサラダ、スープはセルフで食べ放題になってました。 ご飯は黒米も選べて素晴らしい^_^ あと、卓…