たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ

マクドナルドでバーガーを食べる時はビッグマックかチキンクリスプが多いのだけど、今日は炙り醤油風ダブル肉厚ビーフを食べた。 勿論、単品で頼んだ。 ドリンクは家に買ってあるコカコーラゼロにした。 食べた感想だけど無茶美味かった^_^ まさにそのまんま…

お出かけしました

とても良い天気でだったから以前から行って見たかった垂井町の南宮大社へ参拝してきた。 良い天気で、風も心地良く木々の緑も美しかった。 その後、滋賀方面へ向かった。 ちょうどお腹が空いてきたので何処か適当なお店に入ろうとしたんだけど、中々適当な店…

今週の勤務

今週の夜勤は終わりました。 夜勤明けて寝る前に卵入りうどんを作って食べました。 美味かった^_^ ネギも麺つゆも無かったけど、僅かに出汁の素があったので助かったわ^_^ お湯に醤油うどんにならずに済んだ。 毎日12時間も働いてるのに、こんな寂しいうどん…

夜勤明けご飯 蕎麦 明太子 納豆ご飯

12時間2交代の辛い勤務明けに美味しいご飯を食べました^_^ 今週はまだ始まったばかりですが、何も考えず口を開けて頑張りたいと思います^_^ 嘘、頑張りたくないです^_^

VWO購入した

特にこれといった理由は無いけれどもVWO を購入しました。 あと夜勤明けにカレーとラーメンと卵を食べました。 最近ほんとに仕事が嫌だから辛いです。 最近ほんとに袋麺はトップバリュばかりです。 ドラッグストアでサッポロ一番の袋麺シリーズが298円(税抜…

4月5日の晩御飯

イオンに寄ったら半額海鮮丼があったので迷ったが、冷蔵コーナーにとても美味しそうな油そばがあったため、今日は油そばにした。 美味しかった^_^ しかし思ってたより量が少ないため2つ購入してたのを2つとも食べてしまった。 2つで400円くらいなので一食…

大盛り頼んだのに

期間限定の楽天ポイントがあったので、贅沢に吉野家で牛丼大盛りと味噌汁おしんこセットを頼んだです。 大盛りです。 でも、めっちゃご飯少なかった^_^ 並盛より少ない気がする。 悔しくて悔しくて^_^