たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べた物

新蕎麦の季節だから盛りそば。 通ぶって盛りそば食べたけど、あんまり微妙な味の違いとか分からない。 でも、美味しかったです。 お茶も変わった味で美味かった。 蕎麦茶とかなのかなぁ? 天下一品のコッテリネギラーメン。 まあ、当然の如く美味い^_^ しか…

インスタント麺と納豆ご飯

いやー、やっぱりインスタント麺と納豆ご飯は最高だわ。 今日は珍しく油そばにした。 キムチも入れて美味しくいただきました。 ピーマンとツナの和え物の食べました。 美味しかった^_^ なんだが最近心がシンドイ^_^

チキンラーメンと納豆ご飯

チキンラーメンが久々に食べたくなりイオンで購入して食べました。 めっちゃご飯に合って美味しかった。 冷凍ご飯をチンして、始めはチキンラーメンとご飯を楽しんでから、ご飯に納豆をのせて美味しく頂きました。 チキンラーメンの味の濃さでご飯が進むんだ…

ハンバーグと小松菜お浸し

生協の冷凍ハンバーグにチーズのっけて焼いて食べました。 美味かったです。 あと、小松菜のお浸しを作って食べました。 美味しかった^_^ 会社は相変わらず暇で冬のボーナスが心配。 冬のボーナスで固定資産税やお正月費用を賄うので 出ないと、とても困るん…

牛丼作って食べた。

今日も仕事は暇で早く帰って来ました。 とはいえ少しだけ残業はしたんだけど。 牛丼を作って下の子と2人で食べました。 上の子は友達と焼肉食べに行きました。 味が薄くてあまり美味しくなかったです^_^ 飲み物は水道水です^_^

ごつ盛り醤油とめかぶご飯 仕事が暇

最近あまりにも仕事が暇で、残業あまり出来ないからご飯も質素にしています。 今日はごつ盛り醤油とめかぶ、子供らに作った生姜焼きから一切れだけ頂いて美味しいご飯にしました。 会社には水道水持ってくようにしてます^_^

秋の味覚

毎年恒例の栗きんとんを買いに中津川まで行ってきました。 ずっと下道で行くつもりでしたが、屏風山で蕎麦処吉野家?で蕎麦と牛丼を食べたかったため、土岐から高速に乗って恵那降りました。 高速に乗る前に鬼岩のドライブイン的な所で少し休憩。 ここ、好き…