たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯が楽しみ。

私はブラック中小企業勤務のため休み少ない、 残業多い、給料少ないという辛い状況です。 そのため、金や時間のかかる趣味に没頭する事は出来ません。 昔はパチンコ、パチスロなどにばんばん金を遣ってましたが流石に時間も金も無駄だし、やはりある程度は蓄…

僅かな夜勤手当

今週は夜勤勤務です。 12時間2交代で、軽作業とはいえ工場勤務してなので40歳を過ぎてる自分にはとても辛い^_^ 身体も辛いけど夜勤手当も辛いもんがある。 夜勤手当はI日あたり3000円も貰えないくらい。 もう本当辞めたいわ^_^ 辞めれんけど。 夜勤明け飯と…

ヤンヤンつけボー食べました

今日のランチは、塩ラーメンかき卵と納豆ご飯を食べました。 とても美味しかったです^_^ いつも家に引き篭もり気味なので心が落ちるわ。 でも大丈夫、今日はデザートにヤンヤンつけボーがあるから。 ラーメンライスは美味い^_^ ヤンヤンつけボーも美味い^_^ …

カップラとご飯が多い

最近の晩御飯はカップラーメンとご飯が多いです。 以前ならプライベートブランドのカップ麺は余り買わなかったのですが、最近は収入も減り余裕が無いためプライベートブランドのラーメンもよく食べます。 美味しかったです。 ネギも追加でいれました。 おに…

松のやロースカツ定食 

松のやのロースカツ定食を食べてきました。 お値段590円、前は550円だったような気がする。 値上がりしたかな? まあ、ご飯も味噌汁も食べ放題だから値上がりしてもまだお得感ある。 俺の記憶では、以前はレモン添えて無かった気がするけどレモン付くように…

なか卯のカツ丼 夜セット CHL売却

なか卯のカツ丼を食べてきました。 YouTubeのなか卯動画とか見てたら、堪らなく食いたくなったため。 いやー美味かったわ。 昔食べた時より美味しかった気がする。 セットにして小鉢や味噌汁、漬物も付いて満足でした。 カツは成型肉なんかな? 分厚いけど柔…

蒙古タンメンのカップ麺食べた

セブンイレブンの蒙古タンメン中本のカップラーメン食べました。 何か納豆を入れて食べるとめちゃ美味いと聞いたので、納豆入れて食べました。 カラウマでした^_^ 画像を見返すだけで頭皮から汗が出る^_^ SMHを購入しました。 半導体関連は良いかもと思って…

寝正月

あけましておめでとうございます。 今年の正月休みは、これと言ってどこかに出かけませんでした。 イオンやら外食などは少しは行きましたけど。 寒かったし。 この前、久々に来来亭のラーメン食べたら無茶ウマでした^_^