たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のラーメン天外 各務原店

久々にラーメン天外各務原店へ行ってきた。 ここのラーメンってしばらく食べてないと無性に食べたくなるんだよね。 しばらく振りに行ってみると、流石にこのご時世、少しだけ値上げしてたね。 ラーメンが以前は650円だったのが700円に。 炒飯は350円だったか…

サイゼのアロスティチーニサンドとファミマのハムカツサンド

ここ最近の休日に食べたパン系ご飯だよー。 まずはサイゼリヤのアロスティチーニを使ったパンご飯。 ロケットニュースで見たの真似してみた。 注文したのはアロスティチーニとミニセフィルとグリーンサラダ。 ミニセフィルにナイフで切れ目を入れて、そこに…

天ぷら定食

今日は関市にある天ぷら店でランチしてきた。 天ぷらすずきってお店。 頼んだメニューは天ぷら定食の梅、お値段1700円。 やはり天ぷらって高級食だよな。 ランチにしては高いけど美味しかったのでよしとする。 漬物と味噌汁とご飯が先に運ばれてきた後に天ぷ…

CoCo壱 自宅で激ウマトッピングカレー

CoCo壱のカレーが大好きだ。 しかし、CoCo壱は結構なお値段で店舗で食べると 財布に優しく無い。 たまに食べる位ならいいんだけどね。 そんな時はそう、CoCo壱の冷凍カレーを購入して自宅で好きにカスタムして作ればいい。 今回は久々に美味しい自宅カスタム…

カップヌードルカレーと納豆ご飯

お酒を飲んだ締めに、カップヌードルカレーと納豆ご飯を食べた。 勿論美味かったよ^_^