たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さらなる高みへ

トップバリュの味噌ラーメン5食入りを購入しました。 税抜き147円ですが、5%オフの日なので8円割り引きして139円に税です。 なるべく生活の質を下げて頑張りたいです? ^_^

最近の晩御飯

トップバリュの冷凍チャーハンにキムチ足してキムチャーハンにした。 レンチン玉子と小松菜の汁物と一緒に。 いやー美味かった。 トップバリュの冷凍チャーハンいいね^_^ 値段の割に美味いわ。 キムチは東海漬物のやつ。 酸味あって美味しかったです。 2日目…

ダイソーのメスティンで飯作った

ダイソーのメスティンでツナの炊き込みご飯作った。 メスティンでご飯炊くのは初めてだからドキドキしながら作りました^_^ レシピは適当にネットで調べたよ。 まずは、メスティンの蓋、すり切り一杯分の米を研いで少しの時間吸水させる。 で、ツナ缶一個と、…

セブンイレブンの冷凍つけ麺

美味しいとネットで評判の、セブンイレブンの冷凍つけ麺を食べました。 評判通りにめちゃ美味しかった。 麺もつけ汁も本格的で凄いなぁと思ったよ。 今の冷凍食品とかって無茶苦茶レベル高いと思う。 セブンイレブンで売ってる、すみれのチャーハンも美味し…

贅沢ランチ食ったった

昨日は出勤でした。 つまり、週6日働いた。つー事でで凄い疲れたし、ストレスが溜まったよ。 勿論、ブラック気味だから残業も結構やった。 あ、流石に昨日の土曜日は定時で帰ったよ。 ほんでまあ、ストレスも酷かったので、少し足を伸ばして今日はめちゃ美味…

素晴らしいパスタ

話題?のローソンのパスタ食べた^_^ 男って感じで満足だったわー。 ただ、量が多すぎて最後の方はきつかった。 そういえば昔、ローソンのパスタでCoCo壱監修の、カツカレーパスタがあったなあ。 結構辛かったけど無茶苦茶美味かった。 あれまた販売して欲し…