たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

CoCo壱うんめぇー

久々にCoCo壱のカレーをお店で食べました。

CoCo壱のカレーは大好きなんだけど、CoCo壱の冷凍カレーが有能すぎて、家でCoCo壱の冷凍カレーを食べる事が殆どです。

そうすれば安く済むから。

 

今日は久々にお店で食べる機会があり食べたんだけど、やっぱいーわ。

お店でたべるのは。

サラダもドレッシングが3種類から選べるし、トッピングも家では付け辛い物も沢山あるので楽しい?です。

 

で、自分が食べたのは、イカカレーの200gにチーズとキノコトッピング。

あと、サラダとらっきょうも頂きました。

とても美味しかったです…が今日は気のせいかルーがぬるかった。

なんでだろ?

まあ、それでもかなり美味いのでよかった^_^

f:id:kakitanbo:20220618201823j:image