たんぼの日記

日々の思いを書いていきます

カップ麺と値引きおにぎり

最近はスーパーのおにぎりにハマっています。

それなりに味も美味しいし、コンビニと違って値引きもされるからお得だわ。

おにぎりと合うのはカップヌードルって事で一緒にいただきます。

f:id:kakitanbo:20230225200517j:image

おにぎりは梅です。

梅はおにぎりの具では上位に来る位に好きなんですが、この日は辛子明太子が食べたかった。

でも無かったから梅おにぎりにしました。

勿論カップヌードルにもよく合って美味かった^_^

f:id:kakitanbo:20230225200753j:image

スーパーのおにぎりってコンビニより安いから味がどうなんだろう?って思ってたけど美味しいのでおすすめです。

カップヌードルには申し訳ばかりの榎茸を入れておにぎりと一緒に食べました。

美味かった^_^